春?

茨城県取手市のJR常磐線取手駅に直結、茨城県取手市中央町の歯医者「取手iセンター」のオフィシャルブログ一覧です。インプラント治療や矯正歯科、審美歯科など歯科に関する情報だけでなく、日常のさまざまな発見や皆さまにお知らせしたいことを発信していきますので、ぜひご覧ください。

春?

こんにちは(*^^*)

だんだんと暖かくなってきて

お花見の季節になってきましたね☆

患者様から、小貝川の土手沿いにすごく綺麗な桜並木が

あるとお聞きしたので今年行ってみようかと思います(*^_^*)

まだ自粛は続きそうですが、ストレスなく過ごせるといいですね。

ワンズ歯科は通常通り診察行っていますので

ご安心して頂ければと思います。