虫歯治療☆彡

茨城県取手市のJR常磐線取手駅に直結、茨城県取手市中央町の歯医者「取手iセンター」のオフィシャルブログ一覧です。インプラント治療や矯正歯科、審美歯科など歯科に関する情報だけでなく、日常のさまざまな発見や皆さまにお知らせしたいことを発信していきますので、ぜひご覧ください。

虫歯治療☆彡

こんにちは取手市にあるワンズ歯科クリニックです(^_^)

本日は虫歯治療についてご紹介です。

インレー(銀の詰め物)の下が虫歯になっていたので

外して治療しました(>_<)

その隣の歯の隣接する部分も虫歯になっていました...!

ですが、CRという保険でできる治療で白く出来ました☆

銀歯の下の虫歯などは、自分で気づくことが出来にくいので、定期的な検診をおススメ致します♪

 

  • 虫歯治療☆彡