噛み合わせが悪いと・・・

茨城県取手市のJR常磐線取手駅に直結、茨城県取手市中央町の歯医者「取手iセンター」のオフィシャルブログ一覧です。インプラント治療や矯正歯科、審美歯科など歯科に関する情報だけでなく、日常のさまざまな発見や皆さまにお知らせしたいことを発信していきますので、ぜひご覧ください。

噛み合わせが悪いと・・・

こんにちは取手市にあるワンズ歯科クリニックです(*^_^*)

今回は、噛み合わせついてご紹介です(^o^)

噛み合わせが悪いと、細菌が溜まりやすくなる原因にもなるんです!!

正しい噛み合わせだと、噛む面が擦り合わさることで細菌が流されます。

噛み合わせひとつでお口に中の状態がこんなにも変化します(>_<)

お口に中は衛生的に保ちましょう♪